ブログ

新築戸建て内覧会同行(長岡市)

2014年09月02日|カテゴリー:ブログ, お客様の声, 新築内覧会同行 

あっという間に秋の気配ですね。

涼しいというより、朝は寒いくらいです。ランニングしているのでこれからはとてもいい季節です。

 

 

今日はまだ日差しも強かった夏8月中旬に「新築戸建ての内覧会」の依頼をいただき、竣工チェックをさせていただきました。

ほとんど指摘事項はなしでした、床下も・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

綺麗な状態でナイスハット(電気配線のジョイントBOX)もバッチリ。

ポリフィルム敷き砂おさえの仕様の場合ですと、掃除がやりにくいため木屑が落ちていることが多いのですが、

とても綺麗な状態でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

給排水管の貫通部分の穴もしっかりと埋めてありました。

見えないところが綺麗な処理されている現場は指摘事項が少ないです。

 

 

K様、新しい家での生活が楽しみですね!

そして、今回はアンケートにもお答えただきました。

 img001

 

 

コメントがとても嬉しかったです!!!

粗品の到着までもう少しお待ちくださいね。

 

この度はありがとうございました。