ブログ

新築戸建て内覧会同行(新潟市江南区)

2015年01月15日|カテゴリー:ブログ, お客様の声, 新築内覧会同行 

小正月になってしまいましたが、明けましておめでとうございます。

 

正月気分はどこへやら、正月飾りをもう片さなければなりません。

飾り付けるときはワクワクですが、片付けるのはなかなか気が進まないですね・・(笑

 

2015年もよろしくお願い致します!

 

さて、2015年の一発目は新築戸建ての内覧会同行でした。

この住宅に携わった職人さんも現場監督さんもしっかりされた方だったようです。手を抜いたようなところは見られずにほとんど指摘はありませんでした。

 

 

 

これから引渡しを迎える方にアドバイスです。

毎日使わないようなところを重点的にチェックするといいです。

この住宅もそうでしたが、例えば・・・・

 

 

P1100052ドアストッパーのロックがかからなかったり、

 

 

 

 

 

 

P1100067鍵の掛かりが悪かったり(サッシはよく使うところですが・・)

などが挙げられます。

見るだけでなく実際に動かしてみるとわかりやすいですね。

 

 

 

全てチェックして帰り際にお客様からアンパンを頂いちゃいました。

この日は、朝もアンパンと牛乳(まるで刑事)の組合せを食べてきました。

アンパンが大好きなのでmogmogしながら帰りました。ほんとごちそうさまでした!

 

 image-000

 

 この度は弊社サービスをご利用頂きありがとうございました。

F様ご家族のご多幸をお祈りいたしております。