ブログ

リノベその2

2013年12月03日|カテゴリー:ブログ 

あっという間に今年も残り1ヶ月ないですね~。と、ありきたりな言葉ではじめてみました。

前回掲載しきれなかった、リノベーションの写真をアップしていきます。

ビフォーの写真があまりなくてすいません。見てってください。

まずは玄関!

IMGP0713

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続きまして、キッチン

IMGP0706

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OPクローゼット

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドライエリア

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここと、キッチンの床はホームセンターの3980円/坪のモノを張り、セルフ塗装して安く仕上げました。

最後に洗面脱衣

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と、こんな感じで仕上げました。

今でもちょこちょこと手を加えて使いやすいようにしています。

中古といえども綺麗になっていくと愛着わいてきますよね。

 

いい物件を安く購入して、自分で直して、できないところは職人さんに頼んで。

新築はやっぱり全てが新しくていいものですよね。でも価格が・・・

2000万・3000万のローンに縛られないのも一つの選択肢としてありではないでしょうか?

中古住宅オススメです!