ブログ

リノベーション

2013年09月11日|カテゴリー:ブログ 

今回はリノベーションについて書きます。

 

「今あるものに手を加える」この言葉好きです。

新築を建てる方はほとんどがローンですよね。30年のローンを組む前に考えてみてください。

20年後の生活スタイルはどうなっていますか?全く同じではないと思います。

その時その時にあった住まいをお金を掛けずに・・・リノベーションという選択も一つです。

実家や中古住宅に手を加えその時に最適な住環境で暮らすのもいいかと。

アズ建の事務所は使い勝手が悪くて困っていたところ、いつもお世話になっている方が所持している物件を借りる事になりました。「好きにいじってもいい」というご好意によりリノベーションすることになりました。間取りは、いたって普通の2DK。

「今」に合った最適な使い方に替えます。

 すすんできたらまた更新しますね。